交流の場
[2021/12/11]城東支部の「1〜5年目の会」が開催されました
会員部主催の「1〜5年目の会」が、新型コロナウィルス感染症の拡大から、昨年に引き続きオンラインで、12月11日(土)に開催されました。34名の会員が参加し、17時から19時までの第一部が先輩診断士の講演とグループディスカッション、19時から20時が懇親会の2部構成で開催されました。
第一部では、大石支部長のご挨拶の後、参加者が夫々1分間で自己紹介並びに近況報告を行い、先輩診断士の講演が企業内では末林会員が、独立では鈴木(美穂子)会員が夫々の経験を踏まえてのお話をされ、その後、事前に参加者から頂いていたアンケートに基づき、関心の高かったテーマ毎にグループディスカッションを行いました。
第二部では、大石支部長による乾杯のご発声の後、ランダムにグループ分けされたメンバー間で、現在の仕事の内容や診断士活動への取組み、悩みなどが熱く語られ、大いに盛り上がった懇親会となりました。
来年の「1〜5年目の会」は、本年同様に多くの会員が参加し有意義且つ楽しい時間を共有出来ますこと、並びに世界がコロナ禍を克服し、リアルで開催されることを切に祈念しています。